1. >
  2. >
  3. 注目の貼るだけマニキュア

注目の貼るだけマニキュア

インココで女子力アップ

今注目の貼るだけのインココのマネキュアは、早い、簡単、仕上がり綺麗でいいことばかりです。
インココって初めて聞いた!一体どんなもの?と思う方に説明したいと思います。
普通のマネキュアは塗るのにも手間が掛かるし、塗った後だって乾かすのに時間がかかってしまいますよね。
綺麗に塗るのに神経を使うから嫌だって思う方は多いのではないでしょうか。

そんな方に朗報なのが貼るだけでほんとに可愛くなれるインココです。
爪に塗る時間も乾かすこともないので、早く誰でも簡単にできるので、一気に女子力アップ間違いなしですよ。
ご紹介するインココですが、ただ単に爪に貼るネイルシールではありません。
100%マニキュア成分で出来ており、特殊な技術で作られた超本格なネイルシールです。

手間いらず簡単シールを貼るだけ

シールでありながら、貼った後には、自然と爪に馴染んでいき、シールを貼ったとは思えないぐらいのクオリティで仕上がります。女子は何かと外出するのに時間が掛かりますから、さっと簡単に可愛くネイルアートができればこんなに幸せなことないですよね。
マネキュアの最大の問題は塗ったあとは乾かさないといけないことでしたが、この貼るだけのインココはそんな乾かす必要もないのが嬉しいではありませんか。仕事の終わりにお洒落の一環として、出先でパッと貼って可愛く決めて友達と会ったり、彼氏に会ったりもできて重宝しそうです。

シールだけって大丈夫なの

この貼るだけマネキュアの特徴として、貼ってから約2週間ぐらいはもつようで、足なんかだと毎回つけることなくつけっ放しで、夏の休日にはそのままお出かけできていいです。
でも貼った直後は剥がれやすいので馴染むまで、手をはげしく使うことや、水に手をつけるのは控えたほうがいいです。
そんな貼るだけマネキュアですが、馴染んでしまいば水作業を気にせずできるので気を使わなくてもいいし、落とすには専用の除粉液をを使えば簡単に落とすことができます。

貼るだけマネキュアのインココはカラーンバリエーションも豊富ですし、季節ごとに限定品なども出るので、常にネットチェックですね。
また、今までのマネキュアを塗るのに時間が掛かっていたのが超短縮できて時間に余裕ができる貼るだけマネキュアをあなたも是非活用してみてはいかがですか。