1. >
  2. >
  3. むくみ解消ストッキングの紹介

むくみ解消ストッキングの紹介

脚の疲れやリンパの滞りに効く

今回はタイトルにあるむくみを解消するストッキングのご紹介です。
仕事を立ちっぱなしで頑張っている女性にとっては、夕方になると足のむくみに悩んでいる方も多いはずでしょう。
特に接客業など立ち仕事がメインな方にとっては、年々蓄積される足の疲れやむくみが大きな肌ストレスの元になります。

そこで、足のむくみを手軽に解消できるものがあったら是非使ってみたいという方に、着圧ストッキングに関する二つの商品をご紹介いたします。
着圧ストッキングと一口に言っても色々とありますが、引き締めが弱く効果を得られないものも多く、すぐに伝線したりと思ったものがなくお悩みの方もいるでしょう。

キュットスリムで美脚効果

ではまず、サポートストッキング、キュットスリムという商品を紹介したいと思います。
この着圧ストッキングで履くだけで、美脚効果もありヒップアップし、ガードル入らずで補正力で足のむくみをスッキリ解消してくれる優れものです。

着圧式のストッキングはい一般的なストッキングと違い、足を加圧するような特殊な編み方で作られたストッキングで履くことにより、足のむくみを軽減するように作れています。
見た目こそ地味なものですが、使ってみるとそのすごさにびっくりするかと思います。

このキュットスリムを履くことで足のむくみの解消や一回り足が細くなる美脚効果、見た目に目立たなく自然に見える、肌ざわりがよいなどの特徴があります。
値段は少し高めですが、非常に丈夫なのでコスパは高いと言えるでしょう。

余談ですが、このストッキングはエステサロンでも進めているようで、モデルや有名人にも愛用者が多数いるようです。
見た目だけにだまされず、まずは一度使ってみるのもよいでしょう。
思わぬ足のむくみ解消に繋がるかもしれません。

イタリア発のストッキング メディカルステイフィットの効果は

2つめはメディカルステイフィットという商品のご紹介です。
この商品は美脚先進国といわれる、イタリア発の着圧ストッキングで、足首から太ももままで、しっかりと高圧力で引き締めてくれるものです。
日本ではなかなか行われなかった、まさに画期的な効果を生み出すものと言えるでしょう。

しかも日本人向けに圧力を少し変えた商品で、非常に透明感があるのでファッション性も高いという、むくみ予防と美脚効果を兼ね備えた優れたストッキングです。
あまりきついのは苦手、という方は一度着用し、通年で使用出来るかを確認してみるのもよいでしょう。

むくみにお悩みな方は、是非どちらかを履いてみてはいかがでしょうか。
足のトラブルが解消すると、より仕事に頑張る意欲もわいてきます。