1. >
  2. >
  3. 実はよく知らない話題の「ライザップ」とは

実はよく知らない話題の「ライザップ」とは

CMで話題!

ライザップって実際どうなのと思っている方が多くいると思うので、見ていきたいと思いますが、ライザップの店舗は高級感溢れるジムで評判が悪いというイメージはないようです。
まだライザップは会社を設立してから間もないので、各店舗も真新しく綺麗なジムであることは間違いないです。
ライザップはCMでもよく見かけますが、あの有名人である赤井秀和さんの腹筋が割れているのを見てビックリしたものですが、あれってたったの二ヶ月であんなにムきムキのマッチョでお顔を引き締まってかっこよくなってますよね。

ライザップで誰でも痩せられるの?

このライザップですが、各地にあるトレーニングジムでパーソナルトレーナーとのマンツーマンでのトレーニングと等質を抜いた食事制限によるダイエットプログラムを組んで行います。
CMで見てるとほんとかなと思いますが、本当なようでこのトレーニングで絶大な効果をもたらし、筋肉をけることで新陳代謝が格段に上がりますよね。

しかし、このライザップに入会してトレーニングするにはそれなりに覚悟が必要で、入会金が35万円という金額ですから、本気でやり遂げる確固たる意思がなければ続けることはできないでしょう。
逆に言えば、それだけの金額を払うからこそ、本気で取り組んで自分の体を変えてみせると思うからこそ達成できるとも言えます。

一般の事務とどうちがうの

このライザップですが、個人のレベルに応じて色々とトレーニングのメニューを考えてくれて限界まで体をいじめるのですが、それをパーソナルトレーナーの方がして下さるので、あのような体になれるのです。
フォローしてくれることで、楽ではなくて限りなく過酷なトレーニングだといえますが、肉体改造の為には弱音を吐くことはできないですよね。
一人ではなくサポートしてくれる方がいるからこそ、辛いことも耐えられると言えます。

このダイエットに成功した人には、普段は運動なんかしなかった人がトレーニングを好きになったという人もいるようです。
肉体改造ができた喜びからそう思うのも当然だと思いますが、ライザップ卒業後には自分ライザップで鍛えた知識を元に自分なりにトレーニングをする人も多くいるようです。

効果絶大のライザップ、興味ある方は挑戦してみては如何でしょうか。
今までダイエットが成功しなかった方も、新たな自分を見つけるチャンスになるかもしれません。