1. >
  2. >
  3. ○○だけダイエットまとめ

○○だけダイエットまとめ

激しい運動をしなくてもOK

運動なんて続けられない、事情により運動できない人でも激しい運動もせずにやせることができるダイエットって御存知ですか。
食事制限や激しい運動もしないで、座り方を変えて、体型を変化させるダイエットが話題となっていますが、どういったものかを紹介していきます。

オフィスでの仕事が多い人は一日中椅子に座っていることが多い為、どうしても姿勢が悪くなりがちですが、この何気に座っている姿勢に悪い癖がついていると、いくら効果のあるダイエットをしても妨げになることでしょう。
基本は椅子に深く腰をかけて座り、足は垂直に降ろしてつけてすわりL字型ですわることを心掛けるようにすることで、上半身の重みを垂直に受け止めてくれることから、血流の流れをよくなります。

足を細くするための近道として、太ももの内転筋を鍛えるのですが、これは椅子に座った状態で両膝をくっつける動作をすることで内転筋を鍛えられることで足を細くすることができます。
椅子に座った状態でお腹の腹筋だけで両足をあげることで下っ腹がつりそうになるぐらいなると思いますが、これが効いている証拠で、仕事しながらでもちょっと一息しながら習慣づけてやると効果てきです。
如何でしたか、以外にもすぐにできるものばかりですので、挑戦して見て下さいね。

一日たったの5分寝るだけで痩せられるダイエットとは

本当にたったの5分寝るだけでやせるのって思う方がほとんどだと思いますが、もしこれで本当に痩せることができたらと期待もありますよね。
そんな方の為に具体的に説明したいと思いますが、これは以前にテレビ番組で放送されていたもので、この何か騙されているのではないかと思う5分だけ寝るだけで痩せることがダイエットのやり方は、仰向けに寝るだけの他に道具を使います。
その道具とはなんとヘアゴムで、両足をくっつけて、親指同士をヘアゴムを引っ掛けて少しきつく引っ掛けると足が開かなくていいです。

たったこれだけで、あとは仰向けになって5分間寝るだけで、二週間後にはびっくりのウエストとお腹周りに大変身になっています。
個人差が当然あるのですが実践された方は間違いなく痩せていますので、すぐに始めることができます。

そもそもなぜこれだけで痩せるのかというと、ヘアゴムに秘密があり、親指をくっつけている体制が実は骨盤矯正の効果があるようで、しかも腹筋や太ももの筋肉も使われ、体全体にシェイプアップにも繋がるそうです。
どうですか、この一日5分だけ仰向けにヘアゴムを使って寝るだけダイエット皆さんも早速試してスリムなボディを手にいれましょう。